コロナ対策について
更新日:2020年11月7日
いつもCACHEにご来店いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスについてのCACHEの対応について、ご連絡いたします。
日々、お客様とスタッフの健康、安心、安全のため、できる施策に取り組んでおります。
笠松、芦田、小谷など異動先店舗でのご予約をされていた方は、店舗の変更がございますので調整をお願いします。
以下、サロンの対策を記載しておりますのでご確認をお願いします。
何卒ご理解いただきますようお願いします。
●サロン
・道具、カットクロス、タオルなどのこまめな交換、徹底洗浄
・お一人ごとに席を除菌水にて清浄化。
・店内の十分な換気
(空調等で対策をいたしますが、快適な室温でない場合がございます。)
・可能な限り配席に配慮=常時2フロア営業
(1席あたりの面積・容積や席の間隔は、通常より広く設計されております。)
・ご予約の均一化と可能な範囲での時短営業。
(ご予約が集中しないよう調整しております)
●スタッフ
・施術中のマスク着用。
・手指とあらゆる接触場所のこまめな洗浄および消毒。
・検温、健康調査を毎日実施。
・通常より声量を控えることがございます。
・休日やプライベート時、通勤時に3密空間をできるだけ避ける。
・体調管理と免疫力UPに努める
・堀江店と中崎店の往来を中止。
●お客様
・ご来店時に手指の洗浄および消毒の依頼。
(アルコールなどの消毒液、または除菌水とよばれる次亜塩素酸水などを設置しております。)
・お客様にもマスク着用を推奨。
(ヘアカラーやシャンプーで汚れますので、替えのマスクを持参ください。替えがない場合はご相談ください。)
・ドリンクはご依頼があった時のみのご提供。
(紙コップ、お茶のみ)
・雑誌はご依頼があった時のみのご提供。
・スマホやタブレット充電のためのコンセントの提供。
・海外渡航歴や健康状態のアンケート
(検温されていない方は、検温をお願いする場合がございます)
お客様とスタッフの健康と安心、安全のため、何卒ご理解いただきますようお願いします。
