top of page
  • 執筆者の写真Admin

CACHÉオリジナルシャンプー/COLORER (クロレ)

CACHÉ オリジナルシャンプー / COLORER クロレ


CACHÉのオリジナルシャンプーが誕生しました。












COLORER(クロレ)はフランス語で彩るという意味です。


CACHÉのコンセプトである「彩」をもとに

1PUSHでお客様の人生に彩りを与えたいという思いで、クロレという名前をつけました。


サブタイトルは ~get to love your self ~

自分自身を愛するようになる。


クロレを通して、

髪だけではなく自分自身も大切にしてほしいという思いを込めました。












○シャンプーのご紹介


カラーやパーマを繰り返している方や毛先の乾燥が気になる方へ

髪を想い、保護しながらシャンプーと

髪をうるおいで満たすトリートメントで毛先のまとめ

しっとりしなやかに仕上がるシャンプー・トリートメントです。


100%精油を使用

レモングラス、グレープフルーツオイル、ベチベル根オイルを配合しており

高いリフレッシュ効果やストレスなどの精神疲労の緩和、

ニキビ、かゆみ、肌荒れに対しても鎮静効果があります。

7月から皆様の元へお届け予定です。


それに伴い、6月より堀江、中崎の両店で予約受付を承っております。











初回限定キットとして

シャンプー 300ml 2750円

トリートメント 295ml 3080円

のセットとなっております。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


皆様のライフスタイルがより豊かになることを楽しみにしております。


閲覧数:214回0件のコメント
bottom of page