top of page
  • 執筆者の写真CACHÉ

KHA受賞

更新日:2020年11月10日

こんにちは!

Jr.stylist 兼3年目の市村優果です!!


この度、KHA (Kansai Hairdressing Awards)というフォトコンテストにて

FUTURE STAR部門のファイナリストに選んで頂けて、賞を頂くことが出来ました。


FUTURE STAR部門というのが、初めてKHAのコンテストにエントリーする人の部門なのですが、初めてクリエイティブの作品をモデルさんにさせて頂いて、

クリエイティブは個性でもなんでもありで自由な分、自分がなにを作りたいのかとか、それをどうやって表現しようかとかを考えるのが難しかったですけどそれがやっぱりとっても楽しかったです♡


テーマは梅雨で、張り付く雨の湿気と紫陽花の儚さをなんとか一つの作品にしたいと思いました。


撮影の時期が梅雨だったのもあって、顔に紫陽花を付けるのはしたいなと思ってて、それだけでは弱いので髪を全体的にウエットにして顔に張り付けて梅雨のじめっとした湿気を表現しました。



先輩やカメラマンさんに相談させて頂いてアドバイスも沢山頂いたり、モデルさんも顔見知りで話した事もあったのもあり、とても良い空気感で仕込みから撮影までさせて頂けました。


スタッフやお客さんや先輩方や友達など沢山お祝いのコメントを頂けて嬉しいです。

幸せです。

ありがとうございます😭✨


素敵なヘアをお届け出来る様にこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します♡


閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page